リンパマッサージ

  • 2016.10.05 Wednesday
  • 22:50
今日は、リンパマッサージを受けれるというので…
しかもお代は、撮影モデルでお支払い…笑。

先輩ママであり、いつもお世話になってるカメラマンさんからやらない?って。

やる!って言わない訳がない!

キラキラしてる働く先輩ママたち3人。
素敵だなー。

しかも、なんでこんなに自宅がオシャレなんだ!綺麗なんだ!


リビングに私物持込禁止!とか。
冷蔵庫に子供の連絡とかの紙は貼らない!とか。

今の私には無理だわー。

でも、いい刺激が強すぎたわ。

気持ちいいリンパマッサージ!

自分ご褒美には、コレやね。



気持ち良くて半笑いしてる私。

頭にこんなんのってたなんて…笑。

「口内炎」

  • 2013.09.13 Friday
  • 00:38
ここ最近、大きな大きな口内炎ができてめっちゃ痛い。

もっと早くお薬貼れば良かったよ。



これ、いいね。


娘ちゃんの頭突きがちょうど口内炎の場所に当たると…
それはもうたまらない痛さ。

何度も何度も…

今回はおかげで治りも遅いです。


全くどうでもいい話ですが…

こうなんえんって私言いますが、
こうないえんが正しいんだなと今気づきました。

恥ずかしい。

こうなんえんで漢字変換できなくて、なんで?って思ってしまった。

冷静に考えたらわかることですけど。

関西人は、たぶんこうなんえんってゆうと思う…私だけやったらどーしよー笑。

「RMK ファンデ」

  • 2013.09.01 Sunday
  • 22:30
メイクにかける時間をとにかく短縮したい。

って、もともと男性並に支度には時間がかからない私です。

でもファンデーションは、リキッドタイプを愛用してました。

リキッドはちょっと時間かかるし、パウダーへ変更。

評判がいいRMKのパウダーにしました。



薄づきやし、艶っぽく仕上がるし良さげな予感。

これで、メイク時間が5分でいけそうです〜笑。

お肌が乾燥してきてるみたいやし…これからの季節しっかり保湿しなきゃね。

母乳にすべての栄養を取られてる気がするこの頃。

産後三ヶ月くらいから、抜け毛やらなんやらいろいろあるって聞くしちょっとドキドキ。


体重もなんか最近めっきり減らない。

あと三キロが戻らない。


がんばれ、私。

「やっと…」

  • 2013.08.04 Sunday
  • 16:30
今朝から娘ちゃんのご機嫌をお伺いしつつ…

髪を綺麗にしてもらいに行く。

千恵子さんも一緒でなんとか完了しました!

1人ではまだまだ厳しい〜。



最初と最後だけ寝るという…笑。

うんちも二回、おしっこ一回…笑。

授乳もさせてもらって、感謝です!

千恵子さんも私も綺麗にしてもらって、気分もスッキリ〜(≧∇≦)

ほんまにいろいろ千恵子さんがいてくれて助かってます!

ありがと〜(≧∇≦)


若いママになってあげることはもう無理やから、
せめてキレイなママになれるように努力しようと思います。

18キロ太ったカラダも、あと3キロ戻せば妊娠前に戻るけど…
ぷにゅぷにゅやから…
半年くらいかけて、もうちょい引き締めなくちゃ〜。

目指せ!妊娠前よりキレイなカラダ!

「SABON」

  • 2012.09.01 Saturday
  • 08:30
ふらっと立ち寄った、大丸裏の気になってたお店。

「SABON」

イスラエルの小さな村から誕生したとか…。

カワイイお姉さんが丁寧に接客してくれました。

死海のお塩のスクラブが人気商品みたいで、試させてくれました。

試して感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに私のお肌は柔らかかったんや。
って、気づきにビックリ!

何より香りが良いのもいい!


しっとり感もあって、一瞬で恋に落ちました(笑)

今までいろいろスクラブは試してたほうやと思う。




購入しただけで、バスタイムが楽しみになった。




同じ香りのボディジェルも仲間入り。

夏に紫外線浴びまくりましたので、
ボディケアを始めることにします。

(ちょっと遅いか??)

ジャスミンの香りに包まれて寝る。

めっちゃ幸せやん。

半日くらい匂いも保つみたいで、だいちゃんにもすぐ気づかれました(笑)

その他にも、ボディソープや固形せっけん。
いろいろあって、少しづつ自分にご褒美で買っていきたいと思う。



もうすぐ、ジャスミンの香りのヘアケアも販売されるみたい。

めっちゃ気になる〜。

最近、自然派なモノが好きです。







「レインボー」

  • 2012.08.04 Saturday
  • 17:45
 今、亀岡に虹かかってた〜♪

P1050672.JPG

ほんとは、もっと濃かったけど・・・

カメラをとりに走って・・・帰ってきたら・・・薄くなってる。

急いでパシャリ!


わかるかなぁ〜??


撮った後、一瞬で消えゆきました。


虹って一瞬で消えたりするから、見逃したりしてますよね。


久しぶりに亀岡で虹見た。


いいことあるかな〜♪

「MYお風呂セット」

  • 2012.04.18 Wednesday
  • 12:52
 IMG_0430.JPG

ノンシリコンって言葉よく聞くけど・・・

実はイマイチわかってない。

でも髪の毛にいいってことなんだよねってことで

大好きなスーパー銭湯のMYお風呂セット用に購入。

シャンプーとトリートメントのサイズもお風呂セットにピッタリ。

IMG_0432.JPG

ローズの香りがお気に入りなんですが・・・

シャンプーとヘアミルク買ってた(笑)

洗い流さないやつを間違えて・・・。

このヘアミルクの入れ物に入ってるのは、トリートメントやと思うもん。

しかも、このシャンプーの種類あんまり売ってない。

早くトリートメントかわなあかんわ。

ほんで、ボディークリームも購入した。

IMG_0431.JPG

単に第一位って言葉に魅かれただけ。

でも、さらっとしてるのにしっとり。
さすが一位なだけあるんかもね。

最近のスーパー銭湯のお気に入りは・・・

・あがりゃんせ
・誠の湯




「リバイタルグラナス」

  • 2012.04.16 Monday
  • 22:31
 「資生堂のブログモニター参加中」です。

今回お試しさせていただいたのは、資生堂さんの「リバイタルグラナス」。

私が一番気に入ったのは・・・

崩れにくいからお化粧直しがほとんどいらない。
ズボラな私にピッタリって思いました。

くすまないし、崩れなかった。

P1040390.JPG

まずは、下地。

IMG_0459.JPG

グラナスの下地のゴールドの艶感が、肌を明るくしてくれました。

P1040397.JPG

キラキラ。

P1040398.JPG

お肌へオン。

すっぴんだと毛穴が目立つのが最近の悩み。

P1040400.JPG

つやつやに。

塗っていた手が・・・

P1040401.JPG

キラキラ。
肌がきれいに見えるかも。

続いて・・・
リバイタル グラナス  ファンデーションウオータリー(PF)

リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)IMG_0460.JPG

ひんやり水のような感覚だけど、お水は使っていない処方。
だから、汗や皮膚に強くて化粧崩れしにくいみたい。

P1040403.JPG

スポンジにうつして・・・お肌へオン。

P1040406.JPG

カバー力が高いから、気になる毛穴の凸凹や色むらが明るくなったかも。

ここで、仕上げにお粉が私の通常メイクだけど・・・
今回のリバイタルグラナスは「ダブル使い」なんです。


リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)IMG_0461.JPG

ウォータリーファンデの上にパウダリーしちゃうと
ちょっと濃いめのメイクになるんじゃないかと心配してたけど・・・

P1040407.JPG

お肌にのせてみると・・・

P1040408.JPG

すごくきめ細かいパウダリーやから、お粉みたいな感覚。

重たくならずに、明るく透明感のある艶っぽいお肌になった。

すっぴん時の毛穴もずいぶん目立っていないです。

いい感じです。

肌もキレイに見えるし、なによりダブル使いのおかげで崩れない。

ほんとにテカリもしなかった。

これは、これから暑くなる夏にもってこいのファンデです。

リバイタル グラナスのおかげで今年は汗かいても大丈夫な予感。

おすすめ、春夏ファンデ「リバイタルグラナス」でした!





「春、見いつけた!」

  • 2012.04.10 Tuesday
  • 23:22

おじいちゃんの家で。。。

IMG_0455.JPG

つくし発見。

昔はもっとあったのに・・・なんか久しぶりに見たかも。

そして、

IMG_0456.JPG

たんぽぽ。

小さいときは、たんぽぽで花輪作って頭にのせてたな。

春ですね〜。

まだちょっと寒いけど・・・。

「レインボー」

  • 2012.01.02 Monday
  • 17:18
今日、ママとパパとISETANへお買いもの。

お昼ご飯を「こけこっこ」で食べてると・・・・

P1040014.JPG

パパが虹を発見。
カメラじゃ見えないくらいの薄いやつ。

P1040016.JPG

ご飯食べてたら・・・・

P1040017.JPG

徐々に濃くなって・・・・

P1040018.JPG

キレイな虹が見れました♪

お正月早々、虹が見れるなんて・・・やっぱり今年もいいことあるわ!


最後に・・・荷物持ちのパパ。

P1040019.JPG

かなり重たかったみたい。

ありがと〜(笑)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM