「舞台鑑賞」

  • 2014.03.30 Sunday
  • 16:33
今日は、友達に出産お祝いで舞台に招待してもらったので行ってきました。

娘ちゃんは、だいちゃんとお留守番。
今までで一番長いお留守番。

千恵子さんと2人電車に乗って、
ってか、身軽に電車に乗るっていつぶりなんや?
荷物がやたら少ないけど、大丈夫?
そんなこんなでおでかけ。

何か大切なものを忘れた気分。



ひっさびさの舞台。

千恵子さん大好きな地球ゴージャス。

クザリアーナの翼。

めっちゃ笑って、めっちゃ泣きました。

なんかスッキリ。
娘ちゃんにこんな風に育ってほしいなって役の雰囲気があったり、
なんにでも重ね合わせて見る自分になんか不思議な感覚でした。

ほんで、楽屋にお礼を言いに行って、めっちゃダッシュで電車に乗り込んで汗だくになるというー笑。

そんで、久々にヒール履いててめっちゃ走りにくいというー笑。

なぜか、急か急か行動。

あははのは。
ゆっくりできるのに、ゆっくり出来ないこの気持ち。

もうすぐ帰るよー、愛する娘ちゃん。


「EXILE LIVE」

  • 2013.04.23 Tuesday
  • 16:43
先週、京セラドームへ!

ママの大好きな大好きなEXILEのLIVEへ。



ともきもママのお友達のゆうこちゃんも一緒にね!

今回は、スタンド席で米粒並みに小さなEXILEさん。

でも、パフォーマンス素敵。

ライブ行って前回も思ったけど、ファンの年齢層が広過ぎます。

すごいなぁ〜。


そんでね、いっぱいの人でレストランが満席。

しゃーなしでね、ほんまにしゃーなしで…



食べちゃったぁー♪( ´▽`)

久しぶりのポテト。
何ヶ月ぶりかもうわかりません(笑)

美味しかったよ!

LIVEおわって、おうちに帰って初めて足がめっちゃ浮腫みました。

だいちゃんが、

「薫の足が豚足みたいやし、明日起きたら豚になってるんじゃない!?」

ヒドイ。

ひどすぎる。

でも、ほんまに豚足みたいで大爆笑しました。


EXILEのLIVE中もお腹で激しく動いてたベビーちゃん。

大きくなって、LIVEへ行けるようになったら千恵子さんが連れてってくれるってさぁ〜。

楽しみにしといてね〜(笑)

ベビーちゃんもすでに2300g。

予定日には、3000gは余裕に超えてきそうな予感。

私もベビーちゃんと一緒にすくすく育ってますわ。

「ライオンキング」

  • 2013.04.14 Sunday
  • 16:10
劇団四季のライオンキングみて来ました!

久しぶりの大阪。

梅田阪急百貨店が新しくなって初めてやったし、ちょっと寄り道。

めっちゃテンション上がったけど…最近は、めっきりベビーちゃん用品ばかり買っちゃいます。

ヨガのウェアのイベントもやってたけど…やっぱりベビーちゃんやね。

あはは。

そして、ランチしたかったお店が満席。

平日やし油断してました。
予約しとけばよかったと後悔しまくり。

また、今度。
って、いつになることやら…



なので、天ぷら屋さんへ。

口の中は、ローストビーフをかなり欲してましたが…

揚げたての天ぷらは、美味しいな。

美味しかったし結果オーライ!

いざ…



ライオンキング。

なんと…一列目。

生演奏の前。

胎教になったかしら?

最近は、ライオンキングのCDをクルマで流してるからか…

お気に入りの曲の間は、すごい暴れよう。
踊ってるんやろか…(笑)

もちろん、劇中も笑えるくらい暴れてました!



休憩時間に飲んだアップルタイザーがめちゃうま!
久しぶりに飲んだわ。

ライオンキングは、とっても素敵でした。

大好きなコンビ、ティモンは、大阪弁やし…プンバは、京都弁。

めっちゃ好きやわ、ライオンキング。

終わってから、阪神百貨店の名物イカ焼きのはなしになって…

私、食べたことない!

ってな訳で。



安いけど期待以上にイカがいっぱい。
そら、並ぶ訳ね。



デザートのジェラートにクレープ。

この日は、だいちゃんの丸一日休みという貴重な日。

朝から夜まで、いっぱい遊びました!

楽しかったぁ♪( ´▽`)


出来ることなら、立会い出産してほしいなぁ…☆





「レミゼ」

  • 2013.01.27 Sunday
  • 10:30
昨日のレイトショーでやっとレミゼ観てきました。




3時間なんてあっという間。

だいちゃんは、舞台からレミゼを観てわけわかんないと…一人でテッドへ(笑)

映画観てから、舞台ならわかりやすかったのに…ね。

デーミーなんて、昨日で映画三回目(笑)

デーミーは、ミュージカル大好き。
私の舞台鑑賞仲間。


はぁ〜、エポニーヌは切ないね。

「On My Own」…映画観てから歌っちゃう。

素敵な映画でした!

舞台も秋頃に大阪にくるみたいやし…観たいけど…その頃にはベビーちゃんと一緒だしあかんね。

しばし、レミゼの世界に浸ります。



「舞台にライブに♪」

  • 2012.01.19 Thursday
  • 00:32
 今月も千恵子さんとおでかけしました〜。

P1040053.JPG

梅田芸術劇場で「バンパイア」のミュージカル観に行ったり〜

先週の土曜日は、またまた

P1040178.JPG

大阪城ホール行って、

久保田利伸さんのライブに行ったり〜♪

音楽ってすごいな。
久保田さんってすごいな。

心にビンビン(表現古い?)響きました。

あんな風に歌えたら、私の人生変わってます(笑)

ほんまにカッコよかった!

P1040179.JPG

久保田さんのグッズ。
千恵子さんとめっちゃお気に入りです。

千恵子さん、いっぱいありがと〜!!!

「マンマ・ミーア」

  • 2011.12.30 Friday
  • 01:17
 千恵子さんがぎっくり腰になりながらも街に繰り出した理由。

P1030830.JPG

劇団四季・京都劇場「マンマ・ミーア」に行きたかったから。

P1030831iba.jpg

昔に千恵子さんと二人で見てめっちゃ良かったし・・・
千恵子さんはアルバムも買って聞いてた。

ABBAの曲もなんか心地よかった。

心あたたかくなるミュージカルでした。

P1030832.JPG

京都劇場10周年。

昔は、ジャニーズの劇場やったなぁ〜(笑)

千恵子さん、ありがと。

「髑髏城の七人」

  • 2011.08.23 Tuesday
  • 23:41
 千恵子ママからのもう一つの誕生日プレゼント。

劇団新感線の「髑髏城の七人」@梅田芸術。

私の大好きな劇団の舞台。

チケットも入手困難。

楽しみにしてました。

舞台の前にNU茶屋町で腹ごしらえ。
NU茶屋町の裏に新しいNU茶屋町ができていてビックリ。
大阪は今、いっぱい新しいビルができていて発展してるな〜って実感する。

新しいNU茶屋町の3Fのアジアンカフェで

P1020682.JPG

ママも私もお気に入りのアジアンなカレー。
ここもなかなか美味しかったです。
ナンが焼き立てでなかなかいけました。

お腹もふくれたし、いざ劇場へ。

P1020684.JPG

ドキドキ。

なんだろ??
やっぱり生ですね。舞台っていいなって思う。

今回の舞台は別名ワカドクロっていわれているようで
小栗旬くん・森山未来くん・早乙女太一くん・仲里依紗ちゃんなどなど。

途中・・・鳥肌が立つくらいかっこいいシーンもあり。

今回も楽しませていただきました。

でも、新感線の役者さんなんかはみんな脇をかためていて
いっぱい笑かしてもらいました。

かっこよかった〜。

やっぱり新感線の舞台は大好き過ぎます。

次回の作品も絶対に見たい。

しばし、私は「髑髏城の七人」の世界から抜けれなそうです(笑)

ママ、ありがと♪



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM