「おわったぁ〜!!!!」

  • 2011.10.18 Tuesday
  • 23:23
 今日、YOGAの第一段階のテスト終了!!!

結果は、上々の出来。

満点は無理だったけど・・・90点オーバーでした。

ふぅ〜。

学生の時よりもずっと集中できたような気分。

やっぱり好きなことって覚えられるのかな??

なにわともあれ・・・人間の体って難しいしよくできている。

六臓六腑。
骨格。
筋肉のアウトライン。
血管・リンパ。
経絡&経穴。
栄養学。
自律神経とホルモン。
YOGAの歴史。
パーソナルカラー。

今回は、まだまだ初級。
ここからがスタートみたいなもん。

明日から、早速ティーチングのお勉強もスタート。
どうやら、私がここまで覚えてくるとは先生も予想できていなかったよう。

私、やるときはやります!!!!
でも正直、ほっとしたわ。。。。

P1030144.JPG


さて、ママがプレゼントしてくれたモコモコ靴下で
今日もあったかく寝たいと思います。

おやすみなさい。



「愛読書」

  • 2011.10.11 Tuesday
  • 21:49
 来週あたまにYOGAの第一段階のテスト。

第何十段階くらいこれかれテストが続くのか・・・先が見えない(笑)

というわけで・・・・

現在、勉強中なり。

愛読書はコレ。

P1030168.JPG

通常、看護婦さんとかお医者さんになるときに勉強に使う資料ね。

あはは。
笑えるくらい難しいです(涙)

P1030170.JPG

とにかく今は、骨とか大きな筋肉とか暗記中。
まだ第一段階なので初歩的なことなのに・・・ね。

インナーマッスルの筋肉とか覚えられるんやろか???

でも、全部覚えてやる!!って意気込みだけは負けてませんよ。

やるからには、満点合格目指します!

さてもう一度、頑張ってきま〜す。

「おにゅ〜のヨガバック」

  • 2011.09.14 Wednesday
  • 23:31
 P1020889.JPG

だいちゃんのお母さんにお誕生日プレゼントで買ってもらったヨガバック。

Adidas by Stella McCartneyのバック&ヨガマット&スニーカー。
なんと3点セットで買ってもらっちゃいました〜。

Adidas by Stella McCartneyのヨガウェアも結構好き。

大阪でアシスタントして結構疲れてても
新しいヨガバックにヨガマットにスニーカーで気分はルンルン♪

帰って来て、嬉しいのでだいちゃんに写真撮ってもらった(笑)


そして・・・・


今日はだいちゃんお休みやったので・・・
ご飯を作ってくれてましたぁ〜。

P1020890.JPG

酢豚とチャーハン。

だいちゃんの酢豚も最高に美味しいんだよね。

やさしい旦那様です。

いつも感謝してますよ〜。

「YOGAの先生目指してます!」

  • 2011.09.01 Thursday
  • 21:55
今日から9月。
夏も終わり、うちらのファッションリーダーのトモキから

「9月入ったら、サンダル禁止やからな!」

って言われたので、ちゃんと今日からやめました(笑)


話は変わって・・・
 私、YOGAの先生になる勉強中。

四条烏丸の大丸さんの向かいの1Fがルイ・ヴィトンさんのビルの8階で
私のYOGAのボスのアシスタントに今日から入ってます。

プロフィール.jpg

もうちょい体のラインをキレイにしなきゃね。

足のキレイな女性になりたい。
これから秋になると骨格修正しやすい時期に入るので
ここでガッチリ、骨格を正常な位置へともっていきたいと思います。

いつまでもキレイでいたいもんね。

がんばります!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM